メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何に使おうか????

何に使おうか????

IMG_2881.jpg先日、降った雪もすっかり融けてしまった場内です。

写真に写っている、なんていうものなんだろうか????
とにかく写真に写っているMONOを頂いた。

どうやって使おうかなぁ????

何かいいアイデアありますか????




マンキー的(案)、焚火バーの時の机とかかなぁ。
夜景をバックに、星空を頭上に・・・この周りに、その日・・・黒坂オートキャンプ場で知り合ったキャンプ仲間で・・・集まって・・・ワインで乾杯とか・・
そんなことしか思いつかないマンキーでしたッ・・・
でも、素敵でしょう・・・ウン、素敵すぎ・・・・(笑)

何かいいアイデアがあったら本当に是非、お願い致します。。。

・・・良かった探し・・・・
無事に、確定申告が終わりました。
頑張った自分へのご褒美に、確定申告終了後、友と休日を楽しみました。。。。

 <  前の記事 夜梅  |  トップページ  |  次の記事 黒坂オートキャンプ場の必需品  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1332