メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  黒坂オートキャンプ場の必需品

黒坂オートキャンプ場の必需品

IMG_2870.jpg黒坂オートキャンプ場のある、笛吹市境川町大黒坂では、たぶんほとんどの家に軽トラックがあります。
ある意味、ツーシーター贅沢です(笑)
我が家の、軽トラックの中は、こんな感じ・・・レトロに座布団も。
ワタクシ、免許をとったときには、ミッションでの運転免許(オートマとか選択がないお年頃)。
しかし・・・初めて所有した車は、オートマ。
いつの日か、ミッション運転を忘れちゃいました・・・
黒坂オートキャンプ場管理人をするにあたって、軽トラック運転は、どうても必要。
ミッション・・・練習しました、
まず、家を出発する時点で、坂地発進・・・・。
エンストばかり・・・ミッションで運転免許書????自分でも。
練習すること8年・・・・今では、どこまでも軽トラックで(笑)
軽トラック・・・・レースクィーンを狙うマンキーです(笑)

 <  前の記事 何に使おうか????  |  トップページ  |  次の記事 ここでの暮らし・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1333