メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  昆虫採集 クワガタ ミヤマクワガタ カブト虫

昆虫採集 クワガタ ミヤマクワガタ カブト虫

IMG_3181.jpg黒坂オートキャンプ場の夏と言ったら・・・・
天然クーラー
あとは・・・昆虫採集、クワガタ・カブト虫でしょう。
ここのところ“クワガタは、とれますか?”と問い合わせを沢山頂きます。
クワガタ・・・今年は、どうでしょうね。
こればかりは、自然界のものなので、絶対にとれますとは断言できないんです、スミマセン。
でも・・たぶん、7月の梅雨明けくらいから・・・クワガタゲットできると思います。
ただ、雨の日とか雨上がり直後は、厳しいですが。。
クワガタ捕り・・・子供の為とお越しいただくのですが・・・
最後は、パパ達の方が夢中になっている例年です。(笑)
梅雨明け目安にクワガタゲットです・・・・・

今日は、バタバタと色々な事をこなした一日でした。
そんな日ほど充実感・・・

 <  前の記事 自然とは・・・・  |  トップページ  |  次の記事 雨ですね、、、喘息・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1357