メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  身近な緑から地球環境まで

身近な緑から地球環境まで

IMG_3225.jpgイメージや風景の森ではなく、生きた森を守りたい。
生きた森には、さまざまな鳥や獣達、昆虫などの営みが続きます。
そして、その生きた森で人が生活をする(キャンプ生活も・・)。
森との共存。
森の中では、外の騒がしい音をたくさんの葉が吸収してくれるため、静かな雰囲気になる。
静かな雰囲気に入ると、私たちの気持ちは落ち着く。
また、緑のきれいな色が目に入ると目が落ち着き、目の疲れがとれる。
ワタシが目指す森が見えてきたような・・・・
そんな森を守りたい・・・・そして、キャンパーさんに楽しんでもらいたい、心身を安らかに出来る森に・・・
そしたら、やっぱり森を知りたくなってきた。

7月の三連休のお問い合わせを頂きます。
去年に引き続きイベントしますよ、“森くろCafe”アウトドア型Cafe・・・
是非、森のCafe体験を・・・・癒しCafeになるように計画立案中。。。

 <  前の記事 2011 GW イベント  |  トップページ  |  次の記事 たるまない女になる  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1362