メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  サッカーに感謝 スポーツ最高

サッカーに感謝 スポーツ最高

CAYIZ8MH.jpg先週の土曜日、息子君のサッカーイレブンにやられました。
母マンキー号泣・・・涙、涙・・・
ケガ人が多くて、なかなか結果が残せない・・・最近
そんな中、誰よりもサッカー命のキャプテンも腰を痛めてベンチに二ヶ月。
ベンチから熱い声援を・・・
結果を出さないと県大会への切符が手に入らない市の予選会。
なんとか、決勝戦まで・・・持ち込んだ。
先制点一点・・・
息子達イレブンは、ベンチにいるキャプテンのもとへ・・・走る
子供達は子供達なりに考えて、キャプテンをなにがなんでも県大会へ連れて行ってあげたかったんでしょうね。
そんな子供達の姿に・・・・号泣する母達。
もう、勝ち負けなんて関係ない・・・
人生の財産を親子共々得た瞬感・・・・
そして・・・嬉しいことに市優勝・・・
県大会への切符を手に入れました。

 <  前の記事 すずらん  |  トップページ  |  次の記事 甲州一本〆  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1379