メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ミヤマクワガタとパチリ

ミヤマクワガタとパチリ

CAMEJ8UF.jpgそう、この笑顔・・・
この笑顔と出会いたくって。
ゲームの世界では、この笑顔は、ないでしょう。
やっぱり、この笑顔を守るには“自然を守る”・・・
今からは、自然は人間が守るもの。。。
自然と共存しなくちゃ。。

美しい日本の四季。

息子のサッカー、県総体・・・負けてしまいました。
スポーツの世界は、勝ち負けが必ずあるんだけど、いい仲間とサッカーを共に出来たことは息子や私達親にとっても人生の財産に。
息子に、今日は、“ありがとう”を伝えました。
小学校~中学まで・・・サッカーを通じてホント、楽しませてもらいました。
スポーツ、仲間って最高ですねッ・・・
涙涙の母マンキーでした。
人生に無駄なし・・・

 <  前の記事 昆虫採集 ノコギリクワガタ から ミヤマクワガタ へ   |  トップページ  |  次の記事 8月のお盆・・・まだ、空きが若干あります。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1402