メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夏end ありがとうございました。

夏end ありがとうございました。

CAIKZS45.jpg今日の午前中は、眠り姫だった。
あ~、夏がぶじに終わったと思った瞬感、起き上がれなくてグーグー・・・
子供達もなんとか夏休みの宿題を持って学校へ・・・
キャンプ場の夏も終わりました。

でも・・・キャンプ場は、これからは秋。
9月の二回目の三連休23日~イベント考えています。
どんな秋イベントかは、またアップしますね。
取り急ぎ日程だけ、9/23or9/24どちらかの夜に・・・・

世界陸上、女性の体に見とれちゃう。
贅肉が一切なくてきれいな体。
あ~、自分の体と比べると・・・
今から走ってこよッ(笑)
すぐに影響をうけるワタシです。
やっぱり、頑張っている人達は、かっこいい輝いている。

そろそ、少林寺拳法も再開しよう。

 <  前の記事 プリフラ業  |  トップページ  |  次の記事 台風12号  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1417