メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夜10時以降は、お静かにお願い致します、オヤスミのお時間です。。

夜10時以降は、お静かにお願い致します、オヤスミのお時間です。。

272.JPGボーイの笑顔が素敵だった。
今の受付時、出来事・・・
ワタシ「ファミリーが多いキャンプ場なので夜10時以降は、お静かにとお願いしています」
ボーイ「えっ、10時以降はダメ」
ワタシ「そうね、うちは10時以降ダメなの」
ワタシ「お金返すね、ごめんなさい」といいお金とキャンプガイドをボーイに手渡した
ボーイ「ありがとうございます、他をあたってみます」
ワタシ「今度、家族ができたら来てね」
ボーイ「ハイ、ありがとうございます」って最高の笑顔で・・・車をボーンというエンジン音とともにさっていきました。
最近、予約をもらう時に、声が若そうだったりすると「騒げないキャンプ場だけどいい?」と聞きます。
ファミリーが対象のキャンプ場だと伝えます。
ワタシも若い頃、キャンプ=朝まで騒ぐ=楽しいって頃があったから・・・
お互いのために、、、
でも、でも、若者のなかにもうちみたいなキャンプ場に自然を楽しみにくる子もいるし、一概にはくくれない部分。
難しい問題。
でも、やはり、黒坂オートキャンプ場は、ファミリー対象の自然を満喫するキャンプ場です。。
あッ、大人2名の方にものんびりして頂きたいし・・・
「キャンプ=飲み会=大騒ぎ」って目的だけは、ノーとさせて頂いています。
自然を愛するキャンパーさんよろしくお願い致します。
意味、伝わったかなぁ~??
夜10時以降は、お静かに・・・をお願いするキャンプ場です。

 <  前の記事 息子の昼寝の場所 鵜飼紹介  |  トップページ  |  次の記事 森は、秋に・・・なっている 黒坂オートキャンプ場  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1408