メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  黒坂オートキャンプ場のキャンパーさん、ありがとうです。

黒坂オートキャンプ場のキャンパーさん、ありがとうです。

CA576JW7.jpgキャンパーさんのお子ちゃまが「理科の本にでてくるみたい」と・・・
スズメバチが木を傷つけて、樹液が出て、色々な昆虫が群がる・・・
自然界。
人間が昆虫を採集を目的に木を傷つけると木は枯れちゃうんですよね。
やはり、こんな今だからこそ・・・自然界のルールで生活をする時。
不便なくらいでちょうどいい。
自分の立ち居地で自然を守っていきましょう。

2011 お盆 無事に終わりました。
沢山のキャンパーさんとの“ご縁”・・・感謝です。
忙しさのあまり、ご不便、至らぬ点数々あったと思います。
この場をかりて、「ごめんなさいでした。」
そして、この場をかりて「黒坂オートキャンプ場にお越しいただき、ありがとうござました。」
ホント自然しかないキャンプ場だったでしょう(笑)
何もなくてすみません・・・
この仕事をしていての不安は、“どうしたらキャンパーさんに満足してもらえるのか? ”
“キャンパーさんは、何を求めているのか?”
実際、ワタシは、管理人でキャンパーではないので分からない部分。
キャンパーさん、是非、何を求めているのか、私に教えて下さい。
みんなで、これからの黒坂オートキャンプ場を作っていきたいと思います。
その為に、是非、ビシバシ、コメント下さい。
辛口のコメントも下さい。

ありがとうです・・・・・

また、まとまりのない文章でした・・・

・・・・よかった探し・・・・
ビールがすごく美味しい夜

 <  前の記事 山繭 きれいいろ  |  トップページ  |  次の記事 暇になったら、いらない肉発見しちゃった  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1414