メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  明日の日曜日まで臨時休業とさせていただきます。

明日の日曜日まで臨時休業とさせていただきます。

IMG_3453.JPG台風12号の為、臨時休業とさせて頂いた黒坂オートキャンプ場。
念のためにも明日まで臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして、すみません。
でも、やはり、キャンプは安全に楽しんでほしいです。

・・ということで数十年ぶりの週末オフ・・・
いきなりの週末オフ。
落ち着かないっ(笑)
息子が某デパートで行われているスイーツ&パンフェスタに行きたいと言うので週末のデパートへgo。
県内メインの選りすぐりのお店&全国からも出店されていました・・・
息子君、目が泳いでましたよ。
まず、ステーキ弁当、カニ弁当ゲット・・・
そして、スイーツを数点。
キムカツに大阪の卵お好み焼き??
マダムシンコに・・・パン数点。
親子で昼と夜の分までゲットゲット
写真は、山梨県のタルトのお店。
今が旬のシャインマスカット(ぶどう)をこんなにもふんだんに使ったタルト
期間限定販売。
美味しいものは、幸せになりますね。
山梨に居ながら美味しいもの食べ歩きプチ旅行気分になれました。
今から、温泉に行って来ます。
サウナ&ヘッドスパ。
ますます、プチ旅行気分。
ワタシの遅い夏休みだなぁ・・・
そうは言っても、雨がすごく降ってきたので運転気をつけて行って来ます。。

 <  前の記事 台風12号  |  トップページ  |  次の記事 旬の山のキノコ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1419