メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  福島のあぶくまさんへ行って来ます

福島のあぶくまさんへ行って来ます

GW から黒坂オートキャンプ場イベント時にキャンパーに協力してもらい集めてきた“キャンパー募金”

3.11からどうしたらいいのか分からないでいたワタシの背中を押してくれたのもキャンパーさん
自分の立ち居地で今、自分に出来ることを精一杯することしか出来ない
東北のキャンパーさんへの黒坂のキャンパーさんによるキャンパー募金
東北のキャンパーに早く笑顔になってもらいたい
東北のキャンパーさんの笑顔は、東北のキャンプ場が元気にならないと東北のキャンパーさんは
笑顔になることができない
黒坂オートキャンプ場のキャンパー募金は、東北のキャンプ場さんへと決めました。

東北のキャンプ場????
そんな時、夏に福島のキャンパーさんが黒坂に来場してくれました
いろんな話をさせていただく中で、福島キャンパーさんお勧めの“あぶくまキャンプランド”
早速、あぶくまさんのHPをのぞかせてもらいました

そしたら、黒坂オートキャンプ場の目指すところに似ていると
あぶくまさんにしようと直感

あぶくまさんへメールを送りました
そのお返事が  ↓↓↓

予期しない温かいメールで涙してしまいました。
震災・原発の事故後、全ての気力も無くなり原発の
動向を見守る毎日でした。
しかし、それだけでは何も解決できません。
今あぶくまができることは・・・・・と考えました。
17年間守り通した自然を潰すわけにはいきません。
早くキャンパーに戻ってきていただき、利用していただく
のがキャンプ場の使命と思い、子供たちの笑顔・歓声が
一日でも早く訪れるよう整備を4月上旬より再開しました。
今日までの利用は、風評被害で例年の90%減です。
でも、少しずつですがキャンパーが戻ってくることを信じ
頑張っています。

それにしても、突然のメール驚きました。
温かいお気持に深く感謝します。
キャンプ場の経営に携わる方の中に、まだまだ心熱い方が
いたことが嬉しいです。
遠い場所ですが、来場大歓迎です。
昨年、セルフビルドで場内に自宅を8ヶ月かけ作りました。
ゲストルームもありますので、安心して何日かでお出かけください。
かみさん・愛犬の「くま」もお待ちしています。
本当にメールありがとうございました。
応援いただいた、リピーターやキャンパーの方々に宜しくお伝えください。

      あぶくまキャンプランド

こんな内容の返信メールを頂きました
ワタシも思わず涙・・・・・・・・

そんなことで明後日・・・9月27日火曜日に福島のあぶくまキャンプランドに行って来ます
黒坂オートキャンプ場のキャンパーさんのお気持ちを届けてきます

後日、訪問した様子をブログアップしますね

ぜひ、皆さんも “あぶくまキャンプランド” のHPを覗いてくださいね↓↓↓
http://abucam.co.jp/

 <  前の記事 キャンパーさん 地域消防ありがとう  |  トップページ  |  次の記事 キャンパー募金 ぶじに・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1428