メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  一日でも長く仲間と共に・・・

一日でも長く仲間と共に・・・

CAAV4H74.jpg女子力低下中・・・
なので、まつげパーマデビューしてみました。
なかなか難しい・・・練習だなぁ(笑)

ハイ、この目で明日のリョウマのサッカーを見てきます。
明日の大会は特別なもの。
小学校の頃から同じ仲間と続けてきたサッカーもこの大会で一区切り。
「一日でも長く仲間と共に・・」と顧問の先生からのおたよりにも書いてあった。
一応、トップリーグ・・・その為、シード・・大会3日目の4回戦からの戦い。
相手も勝ちあがってきているチーム。
勝っても負けても、息子リョウマを褒めてあげたい。
自分なりに努力して頑張ってきたことを知っているから。
練習は、小学校時代から休んだことがない、風邪以外では・・・
そして・・・凹凸のようなサッカー仲間・・・
色々なことがあった・・・そんな山や谷を乗り越えて・・・人生の宝も手に入れたね・・・仲間=友。
私たち親も十分すぎるほど楽しませてもらいました。
スポ少=めんどくさいの方程式があったワタシ。
できることならお茶当番のないクラブチームに入ってもらいたかったのも事実、キャンプ場で週末忙しいし。
でもでも、今では・・地域のスポ少に入団してくれたリョウマに感謝・・・
気がついたら小学校から中学まで我が家が保護者会長。
保護者会長=宴会会長(笑)
みんなが助けてくれた・・・ワタシなんて何も出来ない、連絡を一斉メールしても間違いばかり・・・
そんなことを「まったく、まきちゃんは・・」と言ってフォローしてくれる親仲間。
親子共々・・・素敵な仲間に出会えたことに感謝。
スポーツっていいね・・・
スポ少に偏見を持っている方も多いと思います。
ワタシもその一人だったから・・・
なのに今は、スポ少に感謝・・・・
あ~・・・もう涙のダメママだぁ。
そして、週末・・・サッカーの為にキャンプ場が・・・そんな時、快く引き受けてくれた じいじ&ばあば&義理妹&弟嫁にも感謝・・・

明日のために“おすいとん”と“山菜おこわ”の仕込み終了・・・約60人分・・・・・試合が終わったら食べようね・・・・

「良いことも良くないこともあった。でもどんなことだって、すべては未来への糧になるんだと僕は思っています」(中田英寿)

 <  前の記事 キャンパー募金 ぶじに・・・  |  トップページ  |  次の記事 何が誕生するのかなぁ??? 小さい小さい繭玉発見  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1430