メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何が誕生するのかなぁ??? 小さい小さい繭玉発見

何が誕生するのかなぁ??? 小さい小さい繭玉発見

CAPYLQH3.jpg小さいよ~???
小さな小さな繭玉・・・・直径2ミリ。
綺麗な山繭の色・・・薄い薄い薄い緑色。
とにかく、小さい小さい繭玉がくっついていてかわいい・・・
どんな蝶???に孵化・成長するのかなぁ???
楽しみなので、観察してみますね・・・
あっ、キャンプ場内で発見しました。
管理棟前の道に落ちていたの・・・

ここ数日、、、ネットに繋がらない状態。
ワタクシ、ドコモのクロッシーを使ってネットに繋げています。
プロバイザーは、ocn・・・
突然、ネットに繋がらなくなったのでドコモショップに持ち込みました。
ワタシ・・・「仕事で使っているのでネットに繋がらないと超困るんです」
・・・店員のお兄さんも必死で原因を見つけてくれました。
・・・・約2時間・・・結局、ocnの設定をやり直せば治るとの事。
一度、家に戻りocnの登録証を探し、再度セットアップ・・・でも繋がらない・・・
また、ドコモショップに駆けつけるワタシ・・・
店員のお兄さんも又も・・・???状態約1時間。
そして、結局ocnにお兄さんが電話してみた。
そしたら・・・ご本人さんと電話を代わってくださいとのこと。
なんと・・・ただの料金未納の為、一時使用を止められていただけ・・・
それも、654円・・・・
ドコモショップのお兄さん、ごめんなさい。
そして、メールでご予約を頂いていたキャンパーさん、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ホント、ワタシのポカリミスでした。
654円を入金したら1時間でネット再開・・・嬉しかったッ。
・・・でも、恥ずかしい体験・・・・・・・・・
日々、一つ一つ事を大切に、こなしていかないとダメですね、反省。。
ワタシの苦手な事・・・あ~反省。。。

 <  前の記事 一日でも長く仲間と共に・・・  |  トップページ  |  次の記事 “運”  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1431