メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  笑顔のために・・・あぶくまさんでは

笑顔のために・・・あぶくまさんでは

IMG_3733.JPG先日、お越し頂いたキャンパーさん。
福島の方でした。
今は、福島から山梨に避難しているとのこと。
キャンパー募金の事を知り、今回、黒坂にお越しいただいたとの事。
なんか、嬉しいですよね、、繋がった~ッって感じ
同じキャンパーさんとして、、、同じキャンプ場管理人として、、、同じ日本人として。
やっぱり、キャンパーさんには笑顔が似合う。
福島に戻られたら、あぶくまさんにお邪魔したいと話してくれました。
そんな、あぶくまさんがブログアップしてくれましたよ~
黒坂キャンパー募金のあぶくまさんでの使い道・・・
ナイスなアイデア・・・あぶくまさん↓↓↓
http://yaplog.jp/abucam/

 <  前の記事 何故かキャンプ場のトイレットペーパーは、ピンクと決めています。  |  トップページ  |  次の記事 歯磨き  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1434