メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  自然色

自然色

CAECRXJ4.jpgこの季節のお楽しみの一つ・・・
夕方、数分ごとに色が変わるんです。。。
そう、空って言うのかなぁ????
ちょっと暗くなって、だんだん綺麗な橙色に変わる・・
すると、街の灯りがポチポチと光り始めて、夜景に・・・
立ってみているだけでホント、どんどん色が変わっていく様子・・・神秘的。

今日は、微妙な小雨にもかかわらずお越し頂いたキャンパーさんに感謝てす。

自分へのご褒美で、メイク用品を大量買い・・・・女子力アップアップ(笑)

そして、そして、今晩は、ムスコ君の中学サッカー保護者会がありました。
この保護者会で“さようなら・・・次の年代へバトンタッチ”。
ハイ、これからが腕の見せ所・・・宴会会長としてこの“縁”を永遠に・・・
・・・“さよなら”が新たな“こんにちは”なんですよね、、、

 <  前の記事 ルミエールランタン  |  トップページ  |  次の記事 味噌なりぃ~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1437