メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  第1回 石釜造り 

第1回 石釜造り 

IMG_3855.JPG先週末の雨・・・大雨でした。
一応、延期だったのですが日曜日、晴れたのでミィーティングがてら石積みをちょっぴり・・・
雨にもかかわらず参加してくださった皆様ありがとうでした。
参加して下さったマメ吉ファミリーさんがブログで紹介してくれています。
http://shiba-dog-mamekichi.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-9737.html?cid=67351107#comments
↑覗いてみて下さいね。。。
これで第2回の石釜造りにつながりました・・・
キャンパーさんの笑顔に出会えて嬉しかったです。
是非、また・・ご参加くださいね。

あっそうそう、この日は、特別な日でも・・・
マメ吉ご夫婦の28回目の結婚記念日・・・
そして、うまれてはじめてのお出かけが黒坂オートキャンプ場というベビーちゃん。。。
黒坂の石釜に刻まれた記念日です。。

 <  前の記事 木の葉の絨毯  |  トップページ  |  次の記事 木の葉を楽しむ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1453