メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  つけマツゲ

つけマツゲ

CAB1CNKI.jpgムスコ君のサッカーネタは、よく書いているけど、娘ちゃんのバレエの事は、書いたことないかも・・・
娘ちゃん、2才からバレエを習っています。
11年間バレエ一筋、中学に入学してもバレエの為に部活にも入らないくらい。
とにかくバレエと共に成長してきたような子。
来週末は、発表会・・・中学生になったので高等部。
高等部から舞台メイクを自分でしなくちゃいけないの。
今晩は、つけマツゲのレッスン。。。
舞台メイクって独特だから練習あるのみ・・・
頑張れ~。。
発表会前は、娘ちゃんから緊張が伝わってきます。

・・・良かった探し・・・
今日は、沢山買い物をしちゃいました・・
満足、満足・・・(笑)

 <  前の記事 卵殻モザイク  |  トップページ  |  次の記事 カタチに・・・なりましたよ~、キャンパー募金。。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1445