メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  五感をフルに~・・・・

五感をフルに~・・・・

CA5CTWGT.jpgたまには、家族でフランス料理・・・
いろんな環境を五感で体感してほしいなぁ~・・・子供達には。

いよいよ、キャンプ場は、オフシーズンに突入・・・
今晩もレンタカーで来てくれている男子大学生???のキャンパーさんのみ。
すごく、好感がもてる男の子たち。
ご飯も鍋で炊くって・・・・
とにかく、人生って色々な経験。
ワタシも学生のときは、よく野宿したなぁ(笑)
キャンプ場でもなく“野宿”
それも、男子の中に女子一人みたいなッ。。。。
なのに・・・わが娘は・・・すごく女子っぽい。
そんな、親子関係もおもしろいッ
意味不明な文章でしたッ・・・

・・・良かった探し・・・
我が家の男子、ダーリン&ムスコ
ワタシの料理に満足してくれること。。。


・・・心配なこと・・・
今週末・・・石釜作り・・・雨との天気予報・・・
雨だったら中止???

晴れて~

 <  前の記事 体感してほしいです・・・あったかい山里  |  トップページ  |  次の記事 西湖 いやしの里 根場  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1448