メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  西湖 いやしの里 根場

西湖 いやしの里 根場

CA0XYWM6.jpg先日、「西湖 いやしの里 根場」に行ってきました。
なんだか不思議な感覚・・・になりました。
この根場は、昭和41年の台風被害、土砂崩れでさらわれてしまった地区。
当時の昔懐かしい「かぶと造り」の茅葺民家を再現した“いやしの里”
自然って不思議ですね・・・癒してくれたり・・・
今年は、、、
自然と共存しなくちゃですね・・・・
あっ、ここからの富士山の眺めは、最高ですよッ。
お勧めの場所です。。黒坂からは、車で40分くらいです。

大変・・・今週末のお天気がッ。
一応、雨だったら石釜作りは、中止って言うか延期とさせて頂きます。
雨がズレてほしいなぁ~。

 <  前の記事 五感をフルに~・・・・  |  トップページ  |  次の記事 石釜作りについて・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1449