メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  木の葉を楽しむ

木の葉を楽しむ

IMG_3835.JPG11月も今日で終わり・・・
明日からは12月、ラスト一ヶ月どう活動するかなぁ???
今晩、考えよっと・・・

今年は、木の葉がまだ沢山、木にしがみついています。
落ち葉の絨毯の中でのコーヒータイム、風がふくと木の葉の雨がサァ~と・・心地よい時を奏でてくれます。。
冬と言うより、まだ秋といった黒坂の場内です。。。

・・・良かった探し・・・・
二度寝を楽しんだ朝でした。

SAMさんの“あぶくまキャンプランドレポ”です。http://samcamp.net/
黒坂キャンパー募金についても書いてくれています。
素敵なキャンプレポに仕上がっているので是非、覗いてみてくださいね。

 <  前の記事 第1回 石釜造り   |  トップページ  |  次の記事 素敵な男友達  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1454