メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2011 黒坂オートキャンプ場 クローズしました。。

2011 黒坂オートキャンプ場 クローズしました。。

IMG_3898.JPGキャンパーさん、ありがとうございました。
今シーズンもぶじにこの時期を迎えることができました。
今年は、3.11からシーズンが始まったような気がします。
・・・4月にオープンしたものの前に進めなかったワタシの背中をおしてくれたキャンパー サンさんとサンさんの仲間達・・・
そして始まった「キャンパーさんの笑顔を守るキャンパー募金」
夏には、福島からお越しいただいたキャンパーさん「今日は、おもいきり外で子供を遊ばせてあげたい」と・・・・
その福島のキャンパーさんのご紹介でキャンパー募金は、福島のキャンプ場 あぶくまキャンプランドさんへ
あぶくまのオーナーは、そのキャンパー募金で“キャンパーさんの笑顔が集まるBBQハウス”を作ってくれました。
そしてそのBBQハウスの名前は、“黒坂ハウス”に・・・
黒坂とあぶくまさんが繋がりました・・・笑顔で・・・
すべて自然がくれた“ご縁”・・・・
大切にしていきたいです・・・・
駆け足のような、ノロノロ足のような・・・そんな2011
本当にありがとうございました・・・・
ご縁に感謝する一年でした。。。
これからもワタシの立ち居地に踏ん張って活きたいと思います・・・

先週、初雪が舞って水周りが凍ってしまったのでクローズです。。。
また、来年4月にオープンしますのでよろしくお願い致します。
それまで、このブログで・・・黒坂での生活をアップしていきますので併せてよろしくお願い致します。。。
http://abucam.co.jp/
↑あぶくまさんのHP 黒坂キャンパー募金のカタチ覗いてくださいね・・・ありがとうございました。

 <  前の記事 大切な・・・・  |  トップページ  |  次の記事 春日居朝市  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1458