メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  素敵な男友達

素敵な男友達

CAS2CS5J.jpg「結婚10周年の記念にプリザーブドフラワーアレンジお願いしたいんだけど・・」と男友達から。
スイートテンダイヤモンドと一緒に渡すとの事。
奥様のイメージでピュアなピンク色をチョイス。
10輪のバラでブーケをイメージしたアレンジに仕上げてみた。。。
ディナーは、ルミエールワイナリー直営店の“ゼルコバ”さんを予約したとのこと。
素敵でしょう・・・
なんだか、こんな素敵な男子を男友達に持てたことが超嬉しい。
きっと、奥様も素敵だから・・・素敵な関係で10周年を迎えたんだよね・・
なかなか出来ないことだと思う、お互いに感謝しあうって。

ワタクシ、結婚前は、男友達とのお出かけがほとんどでした。
もちろんダーリンもその男友達の中の一人。
富士山登山をして一緒に日の出を見た、新潟旅行、砂浜に野営、スキー、ドライブ、買い物・・・・いつも一緒だったなぁ~。
そんな男友達との関係が心地よかった、楽だった、楽しかった。
数十年たった今、その男友達たちは、皆、結婚して・・・奥様とラブラブ生活・・・
いいことだぁ~
そんな、男友達と久しぶりにゆっくり一緒にコーヒータイム・・・。
なんだか・・まったり・・私まで幸せな気分にしてくれました。

「男と女の友情は成り立つ派」のマンキーでした・・・。

 <  前の記事 木の葉を楽しむ  |  トップページ  |  次の記事 赤とんぼ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1455