メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  今晩・・・思ったこと・・・自分の立ち居地で守ろう “笑顔”

今晩・・・思ったこと・・・自分の立ち居地で守ろう “笑顔”

久しぶりにお風呂で読書をして思い出した。

ワタシってお風呂にゆっくり入って、お風呂読書をして、汗を出してリフレッシュしていたんだぁと・・・・
10ヶ月前までは・・・・・
って、すべてのことを3.11を理由にストップしてしまっていたのかも。。って思う。
最近は、疲れてもいないのにお風呂にも入らないで寝てしまったり・・・・
お風呂の読書ってすごく前向きになれることなのに・・忘れていた。

少しずつ3.11前の生活に戻ってきているワタシ。
って・・・ワタシなんて3.11の災害地に住んでいるわけでもないのに・・・
申し訳ない理由・・・・勝手なワタシの理由・・・・ごめんなさい。

テレビから被災地の方の笑顔や頑張っている姿で逆にワタシが助けられて・・・
福島のあぶくまさんのオーナーさんご夫婦の笑顔にも励まされた・・・・

やっぱり、人って結局・・・・

“人の笑顔で元気になれる”

ワタシに出来ること。
黒坂オートキャンプ場を訪れてくれるキャンパーさんの笑顔を守ること。

去年みたいに、福島のキャンパーさんが
「この子を自然の中で思い切り遊ばせてあげたくて」って
言って東北から来てくれるかもしれない。

そんな自分に出来ることから頑張っていこうと思った今晩でした。

欲張らないで、“自分の立ち居地”で出来ることを考えながら前進していきたいです。

黒坂の自然を守って・・・
キャンパーさんの笑顔に出会えるように・・・・

なんだか・・・意味不明な文章?????
お許しを・・・・・・

 <  前の記事 目を疑ってしまう事実  |  トップページ  |  次の記事 甲州 印伝屋 名刺入れ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1465