メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  どんど焼き・・・黒坂・・・

どんど焼き・・・黒坂・・・

CAHGL10D.jpg地元の行事・・・“どんど焼き”
やっぱり意味ある行事は、子供達に伝えていきたい・・・
地域消防の方たちにお願いして、子供達にスピンを振舞ってもらった。
油の中でプクプクとふくらんでいくスピン。
見て楽しい、食べて美味しい。
そして、“おみくじ”も・・・
ワタシが願いを込めてつくりました・・・アハ笑・・・こんな感じに「黒坂のお寺の橋を渡るといいことあるよ」とか・・・
子供達の沢山の笑顔に地元消防も笑顔・・・
「大きくなったら地元消防にはいるんだぞぉ~」
なんていいながら・・・
やっぱり・・田舎っていいッ・・・黒坂最高・・・・あったかい。。。。

 <  前の記事 モレスキン ノートブック  |  トップページ  |  次の記事 春日居 朝市 第3日曜日 朝8時or9時~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1468