メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  design travel d

design travel d

CA1Q2I96.jpg本屋さんのレジの前に置いてあった本。
「何だろう?」とペラリとめくったら・・・
なんと、、観光本・・・
でも、今まで見たことのない観光本。
とりあえず購入・・・・
『design travel d』
「これからの世代が日本じゅうで交流するためには、デザイン目線での「観光」の見直しが必要と考えます。それにはデザイン目線での観光ガイドがまず必要なのではと思い、47の日本を一箇所ずつ、一冊ずつ、発刊して参ります」と・・書いてあった。
笛吹市の生産量日本一の桃やブドウがあまり紹介されていないのは残念だけど、とても“いい観光本”とワタシは、思いました。
山梨県に住むワタシもお勧めのお店が何件か載ってるし、実際に行ってみたいと思うところもあったり・・・
受付の前に置いておくのでキャンパーさん、ご覧下さいね。。。

 <  前の記事 嬉しいことがありました。  |  トップページ  |  次の記事 蝉 昆虫観察  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1485