メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  活弁映画 テアトル石和

活弁映画 テアトル石和

CAML9Z8Y.jpg「活弁映画」という言葉、はじめて聞きました。
昭和初期、庶民の最高娯楽のひとつであった”無声(サイレント)映画”を弁士の名調子と和洋楽奏団のリズムに乗せ上映した今回の「ふえふき映画祭」・・・・
すごく良かったです。
3Dの世界とは全く違う・・・人の温かさを肌で感じる映画みたいなッ。
こんな活動が盛んになるといいなぁと思いました。
私は、その横で同時開催されていた“出張春日居朝市”に参加していました。

http://www.yamanashi-nponet.jp/~wineken/huehukieigasai2012.html

黒坂オートキャンプ場情報
今シーズンのオープンは、4月7日からとなります。
よろしくお願い致します。

 <  前の記事 蝉 昆虫観察  |  トップページ  |  次の記事 ハンモックが最高 オートキャンプシーズン到来  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1487