メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  桃源郷

桃源郷

CAIWHMOM.jpg黒坂オートキャンプ場のある笛吹市、すごくきれいな季節です。
桃の花のピンク、すももの白、菜の花の黄色、今年はまだ桜の薄ピンクもあります・・・
自然が色鉛筆の世界・・・・笛吹市。
ほんわかやさしい気持ちになれます。
写真は、すもも“貴陽”の花。
スマホでパチリしたんだけど、雨上がりの一枚、雨の雫もバッチリ写っていてテジカメなんて要らないですね。

さすが桃の生産量日本一の笛吹市だけあってピンクの絨毯です。。。

明日は、管理棟の模様替え&大掃除予定。
目標は、カフェのような管理棟。
キャンパーさんお茶しにいらっしゃって下さいね。
あ~ワクワクしてきました。。
桃の花が咲くと“忙しい時期に突入~”とスイッチONされます。。。
冬眠から目覚めたぞぉ~

 <  前の記事 温泉天国 山梨県  |  トップページ  |  次の記事 サンフードジャパン 最寄のインターは・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1492