メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  キャンパーさんによるキャンパー募金 カタチになりました

キャンパーさんによるキャンパー募金 カタチになりました

540.jpgちょうど去年の今頃・・・
GWのイベントについて悩んでいました。震災後・・・・
そんな時、ワタシの背中を押してくれた黒坂のキャンパーさん。
キャンプ場の役目は、キャンパーさんの笑顔を守ること。
東北のキャンパーさんの笑顔を守るには、東北のキャンプ場に元気でいてもらわないと。
そんなこんなで始まった“黒坂のキャンパーさんによるキャンパー募金”
自分の立ち居地で出来ることをと・・・・
そして、そのキャンパー募金がカタチになりました。
東北でカタチに・・・
あぶくまキャンプランドさんで“くろさかデッキ”と名づけられました。
この“くろさかデッキ”で東北のキャンパーさんの笑顔が続きますように・・・
あぶくまキャンプランドさんのHP覗いてください。
素敵なキャンプ場です、、 
http://abucam.co.jp/
この、あぶくまさんのHPのホットニースで“くろさかデッキ”について紹介してくれています。
今年のGWイベントでも“キャンパーさんによるキャンパー募金”を行いたいと思いますので、黒坂のキャンパーさん、ご協力をお願い致します。
自分の立ち居地で出来ることを続けていきたいと思います。。。

GWイベントは、近日中にアップします。。。
フリマも予定しています、、、フリマへの出品物のご用意もお願いしいたです。。

 <  前の記事 5月3.4日 予約でいっぱいになっております。  |  トップページ  |  次の記事 フリマへのご協力よろしくお願い致します。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1495