メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  乗っちゃった №2

乗っちゃった №2

CAFQ8R6Z.jpg夢だった・・・乗り物。
これに乗って、場内のサイトを整備できたら・・・・素敵。
今まで業者さんにお願いしてサイトを造ってってきました。
でも、やはり100%の希望を伝えることを難しく・・・
キャンパーさんの意見、ワタシのおもうところ・・・やはり、自分で出来たらと・・・
免許、取得しました。
これからは、スキルアップして・・・操れるように頑張ります・・・。

キャンパーさん、ビシバシ、もっとこうした方がいいとか・・・ご要望を教えて下さいね。
キャンパーさんと一緒に黒坂オートキャンプ場をこれから造って行きたいです。
よろしくお願い致します。。。

 <  前の記事 乗っちゃった №1  |  トップページ  |  次の記事 バナナアート  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1504