メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  クワガタとり名人も・・・

クワガタとり名人も・・・

CA3ICJAJ.jpg黒坂オートキャンプ場の夏の看板娘、いや看板息子の「リョウマ」。
小学校一年生からキャンパーさんの昆虫採集のお手伝いをさせて頂いています。
予約のときに「リョウマ君の居る時に予約を入れたいです」なんてことも・・・
親が言うのもなんですが、彼の昆虫採集の勘は、すごいと思います。
クワガタのニオイとか、木を蹴った時にクワガタがどこに落ちるかも分かってしまう。。。。

そんな、黒坂の森を知り尽くしたリョウマも高校生になりました。
学園祭で友達とバンドを組んで出場するらしいです。
ベース担当。。

今年の夏もこの顔“リョウマ”を見かけたキャンパーさん声をかけて下さいね、、、

 <  前の記事 ウォーキングは、やっぱりいいッ  |  トップページ  |  次の記事 黒猫 mari  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1509