メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  何もないキャンプ場ですが、、、

何もないキャンプ場ですが、、、

CAWD1U8V.jpg出会い、ご縁って不思議ですよね。
一週間前までは、我が家に居なかった黒猫mari、、、、
今では、黒猫mariが居ない生活なんて考えられない。
アメショウmix黒猫mariが黒坂の看板猫になってくれることを願ってこれからも、このブログに成長期をアップしていきたいと思います。
黒猫mariにとって我が家が安全な安心できる場所になってくれて嬉しい。
私の隣で昼寝をしているところを娘ちゃんがパチリしてくれました。
うちにきて一週間、、、、、

そして、そしてうれしいメールが。
京都からお越しいただいているリピーターさんからのメール。
こんな、最低限の設備しかない黒坂オートキャンプ場、、、、を何度もご利用頂けるなんて、、、、ありがとうございます。
嬉しいメールをご紹介させて頂きます。
、、、「いまどき高規格の何でもありのキャンプ場は探せばいくらでもありますが 黒坂のように設備は必要最小限でもその他の環境(自然やキャンプ場周辺の雰囲気・お人柄) がピカピカと輝いているキャンプ場はなかなか見つけることができません。やっぱりキャンプは自然の中で過ごすのが一番だと思っていますので、それを叶えてくれる黒坂が大好きです! 今年も思う存分楽しませてもらえるのを楽しみにしています!」・・・・って
何よりもの嬉しいお言葉・・・・
高規格のキャンプ場と戦わなくてもいいんですよね。
黒坂らしさで・・・今年もよろしくお願い致します。。。

 <  前の記事 黒猫 mari  |  トップページ  |  次の記事 自然界  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1511