メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  密猟は、禁止です。。。

密猟は、禁止です。。。

CAXAC9QF.jpgトイプーのロンちゃんと仲良し黒猫mariちゃん。
黒坂の看板猫になれそうかなぁ、、、ワンちゃんとも仲良しだし。。
じゃれあっていてホント可愛かった。。。

この時期の・・・・「密猟者」が・・
一年間かけて自然を守っている黒坂フィールド、、、、
子供達の笑顔を見たくって。
クワガタがとれる環境保護しています。
丹精込めて作った農作物を盗む泥棒と同じです。
密猟者ほど山を荒らす人たち・・・
平気で木を傷つけたり、木を斧みたいなもので殴ったり・・・・森が枯れてしまいます。
先日も居ました。
心が悲しくなりました。。。
密猟は、止めてほしいです。。。
黒坂キャンパーさんの為の黒坂フィールド。。。
よろしくお願いしたいです。。。

 <  前の記事 自然界  |  トップページ  |  次の記事 2012 森くろカフェ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1513