メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2012キャンパー募金届けました

2012キャンパー募金届けました

698.jpg2013open前に手渡しで“あぶくまキャンプランド”さんへお届けできました。
2012くろさかキャンパー募金
東北のキャンパーさんに笑顔になってもらうには東北のキャンプ場が元気にならないと始めたキャンパー募金
なので、どうしても手渡しで黒坂のキャンパーさんの気持ちをあぶくまさんへお渡ししたくって。。。
手渡しにこだわっていたら2013openの一週間前になってしまいました。
でも、黒坂キャンパーの気持ちを確かにお届けしましたよ、、、
あぶくまキャンプランドさんもプログでご紹介して下さっています。
あぶくまキャンプランドさんのHPを覗いてくださいね。。。http://abucam.co.jp/
今シーズンも2013キャンパー募金よろしくお願いします。
募金っていうと変ですね。
黒坂のイベントに参加してキャンパーの輪を一緒につなぎましょう。。。
お金ではなく気持ちをいつまでもお届けしたいです。。。

毎年恒例の黒坂イベントは、5月4日です。。。詳細は、近日中にアップしますね。。。。

あっそうそう、今回はあぶくまさんとゆっくり乾杯して飲むことができました、、、とても嬉しかったです。。。

<br/>

 <  前の記事 今シーズンopenは、4月13日㊏  |  トップページ  |  次の記事 笑顔の連鎖 くろさかデッキ  >