メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  コツコツと、、、

コツコツと、、、

IMG_1272.jpg雨の黒坂です。
雨の為、OFF日に
何をしようか迷ったけど、、、ずっと放置していたことを
パソコンを買い替えてwindows8になった。
なんだか使い勝手が悪くて写真の取り込みや整理がイマイチ?状態だった。
、、、、そんなんでブログもご無沙汰ちゃんでした
↑↑(言い訳ですね、すみません)
取り込み方がイマイチ?だったので一眼レフも撮りためていただけになっていて。
やっと、やっと理解できました。
なんだぁ~やれば簡単じゃんって感じ、もっと早く落ち着いてやればよかったと反省。

最近の私は、いつもこんな感じ、、、やらなければならないことを放置してばかりだった。

2013年も残り3か月、、、、気を引き締めて大切に過ごそう。
そんなことを考えさせてくれた私にとっては恵みの雨でした。。。

 <  前の記事 森くろカフェ  |  トップページ  |  次の記事 雲海  >