メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  只今、クローズ中です。。 そんな中、麦踏みをしました。

只今、クローズ中です。。 そんな中、麦踏みをしました。

IMG_4246.jpg黒坂オートキャンプ場 只今 クローズ中です。
予約を頂くのですがすみません。
どうしても水回りが凍ってしまって、トイレと炊事場が使えないのでクローズ中です。
来シーズンは、4月上旬予定です。

黒坂の畑&田んぼ情報
麦畑の麦踏みをしました。
昔の人の知恵ですよね、麦踏み
美味しい健康な小麦になぁれと願いをこめながら甥っ子たちとふみました。
小麦は、踏んであげるとけ元気な麦に育つそうです。。。

 <  前の記事 くろさか探検隊 自然散策 冬バージョン  |  トップページ  |  次の記事 氷のオブジェ  >