メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  大雪の下には、きっと春が。。。

大雪の下には、きっと春が。。。

IMG_5522.jpg大雪でしたね。。。
黒坂も当分根雪かなぁ。
こんな時の楽しみは、動物の足跡探し。。。
そして、この雪が溶けるころ、、、キャンパーさんとお会いできるかと思うとワクワクです。
大雪ですが春はもうそこまで来ている気がします。。。

大雪の中のマリオ、慣れていないので超ヒビっていました。

あっ、そうそう、、、大雪で嬉しいこと、場内の枯れた小枝などを雪が落としてくれるので春から安全なキャンプ場にもなります。
水不足も解消されるしね。。。。

 <  前の記事 人生お初の ふぐ料理  |  トップページ  |  次の記事 オートキャンプ インストラクター  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1581