メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2014 openしましたよ

2014 openしましたよ

IMG_8189.jpg2014 ぶじにopenしました。
openの日に毎年来て下さる方々。。。。
そんなキャンパーさんのお声掛けが嬉しくって今シーズンも頑張ろう
この黒坂でいいんだって背中を押してもらえます。
黒坂の自然がいいと言って下さるキャンパーさんに支えられている私だと改めて実感。
今シーズンも私なりに頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

写真は、各地からバイクでこの桃源郷の時に集まってきてくれるバイクキャンパーさんです。
遠くの方は、青森から。。。。ありがたいです。

今シーズンも黒坂共々よろしくお願い致します。

 <  前の記事 お届けしてきましたよ~  |  トップページ  |  次の記事 ハーブ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1590