メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  キャンパーさんの輪 キャンパー募金

キャンパーさんの輪 キャンパー募金

top_s_02.jpg明日は、代々木公園で行われているアウトドアデイJapanにいってきます。
福島のあぶくまACさんへ2013黒坂キャンパー募金のお届けに。。。
去年もアウトドアデイJapanでのお届け、その前は直接あぶくまACさんへ。。。
そう、今回で3回目のキャンパーさんの輪。
私たちに出来ること、私たちの立ち位置でを合言葉に。。。
黒坂ACのイベントで楽しんでぶんを福島のあぶくまACさんへバトンタッチ。。。今年も企画していますよ。
一回目の輪は、「くろさかデッキ」 あぶくまさんのキャンパーさんの憩いの場に
二回目の輪は 「くろくまロード」遊歩道に
今回の三回目はどんな輪に繋がるのでしょうか、、、、
あぶくまキャンプランドさんのHPです、覗いてください。。キャンパー募金の絆のことを紹介してくれています。
http://abucam.co.jp/

 <  前の記事 黒坂里山が教えてくれたこと  |  トップページ  |  次の記事 お届けしてきましたよ~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1588