メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  イベント情報 >  2014 GW 森くろカフェ

2014 GW 森くろカフェ

森くろカフェ open

2014.5.4日曜日

【内容】

午前10時~ 黒坂探検隊 自然散策

午後1時~ 自然を持ち帰ろう デジカメ教室

午後  リラックス整体
 
午後  焼き菓子店

夜  居酒屋TESHU 山菜天麩羅、モツ煮など

夜   ヨモギ饅頭 山菜ごはん


毎年恒例のキャンパーの輪イベントもあわせて開催、3.11から3年間福島のキャンプ場さんに笑顔の輪をお届けしてきました。
さぁ、今年も黒坂キャンパーさんの笑顔のお届を
でも、3年たち 行先をまたここでご相談させて頂きたいです。
ここから下のイベント内容は、実費は店主負担、売り上げは寄付にまわります。
ご賛同して頂けたら幸いです。

【キャンパー募金内容】

午後

遊びの天才しんちゃん 今年も子ども達のアイドルしんちゃんがやってきてくれます。ゴム鉄砲と射的。
SUNさんのコーヒーワークショップ 自分流のコーヒーのいれ方、中国茶遊び


夜の部

あきさんのキーマカレー&ガパオ等

シロコロキーパさんのお店 パスタ、チャイ等 初ご協力頂きます

三子さんの振る舞い豚汁

振る舞い一升瓶ワイン飲み放題

焚火&焼きマシュマロ

くじ引き

チャコバナナ


今回は、4日の午前~夜にかけてopenしています。
時間等の詳細は、受付時に、、、
イベント参加だけでも大丈夫です。駐車場は、確保します。

ワイワイガヤガヤ 里山の一日を一緒に楽しみましょう、語り合いましょう。

 <  前の記事 2014 森くろカフェ  |  トップページ  |  次の記事 ありがとうございました。..  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1595