メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  雪丘工房

雪丘工房

IMG_6560.jpgGWに一つの小包が届きました。
宛先は、うちに泊まっているキャンパーのSUNさん
送り主は、雪丘工房さんから
私は、原付バイクでSUNさんサイトまでお届けに。
SUNさんが小包をあけると中にはお手紙とヤジロベイが、、、、
あっ、このヤジロベイは、、、、とすぐに私には分かりました。
そうなんです、去年も雪丘工房さんは、ヤジロベイを実費は店主負担、売り上げは寄付にのイベントにご協力して下っていたので
今年もご協力してくれました。
これもSUNさんのお力添えがあったこらからこそ。
雪丘工房さんは、知る人ぞ知るオイルランタンのお店、アウトドア雑誌とかにも取り上げられて今やなかなか手に入らないないほどの手作りオイルランタンのお店。
その雪丘工房さんが作ってくれたヤジロベイは、かなりのレアモノです。
市販されていませんからね、、、、
イベントに参加して下さって「雪丘工房さんのヤジロベイ 見てないよ~」とおっしゃる方が多いかも、、、、すみません。
私が皆さんにご紹介する前にアッという間に売り切れてしまいました。
雪丘工房さん、今年もありがとうございました。
今回は、私も一つゲットさせて頂きました。
こうやって、ご縁がご縁と繋がってあたたかい気持ちが福島へとお届けできることに今年も感謝です。

雪丘工房さんHPhttp://www.green.dti.ne.jp/kenzou/
SUNさんのブログhttp://airdom.air-nifty.com/tool/2008/06/post_f37c.html

 <  前の記事 ありがとうございました。..  |  トップページ  |  次の記事 古代米 田植え イベント  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1597