メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  いよいよ、さよならキャンプの時期になってしまいました。

いよいよ、さよならキャンプの時期になってしまいました。

2015 今シーズンも三連休でクローズとなりました。

、、、そこで、去年からはじまった ”さよならキャンプ”を

企画しました。

去年、何故かすごく楽しかったですよねっ

日時 2015年11月22日夕方~

内容 一品持ち寄りパーティです、飲み物も持参

   とにかく、みんなで2015を振り返りながら

   みんなでワイワイしましょう。

   あっ、イスも持参してくださいね。

   一品の量は、みんなが持ち寄りなので少しで大丈夫です。

黒坂オートキャンプ場としては、石窯ピザを焼きますよ~

場所は、第1キャンプ場の石窯前です。

 <  前の記事 古代米収穫体験 2015  |  トップページ  |  次の記事 2015 今後の予定  >